FC2ブログ

便利さに改めて気付く

徐々に秋が深まり朝晩の気温が下がってきました...こうなると夏が恋しい(笑)

さて、新弾稼働後2週間ほど過ぎ平日夜の筐体は静かになってきました。
周りに気兼ね無くプレイできますね🎵

未だに超スラッグ編を完全クリアできていませんが、少しずつバトスタを始めました...といっても1日1~2回程度ですが(^_^;)

最近、大会に出れていないので思い付いたデッキをお試ししているのですが、改めてこのカードの便利さに気が付きました。



魔強化ドミグラ、今更ですがHE+1、気力回復、ゴッドメテオと至れり尽くせりです。

特にSDBHになってからHEを戦闘力で貯めるのはなかなか難しくなってきており、便利さを痛感させられます。

先日もバトスタで大神官をデッキに入れたところ、ラウンド2で戦闘力が足りずHE6の必殺技が撃てないという事態に😖💦

ちなみにこんなデッキ



+女の子BS

幸いにも女の子BSのゴッドかめはめ波で大ダメージを与え、必殺技なくても削りきれたのですが...
改めてHE6の必殺技が撃ち難いと感じました。
ヤムチャや暗黒仮面王が人気なのも頷けますね‼

カードが7枚になったといっても使いたいカードも増え、一概にデッキが組みやすくなったとは言えないですものねぇ

毎日少しずつですがバトスタ参加していくので、見かけたらボコしてやってください("⌒∇⌒")
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

トシ

Author:トシ
息子と共に参加しているドラゴンボールヒーローズの大会やデッキ構築を日記にしてみました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR