fc2ブログ

忘れてた(^o^;)

すっかり更新を忘れていました...
先週末の天下一(ドッカンバトル)は娘の運動会やお彼岸での線香上げといったハードルがありましたが、目指せ10000位でプレイ‼

デッキはこんな感じ



LRブロリーを拾いながらコツコツと🎵







ローカルは?



5位より上とはだいぶ離れてました(^_^;)







問題の総合は?



土曜日の運動会中はバッテリー気にしながらだったのが痛かった😢😢😢

日曜日に追い込んで行きましたが11000位を切ったころから、やっても、やっても差が縮まらず...




最近は技属性が大分充実してきたので、破壊王子がいると楽になりそう?

理想はLRブロリーなんですけどね‼

次回こそキャラ報酬ゲットするぞ( ≧∀≦)ノ
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

トシ

Author:トシ
息子と共に参加しているドラゴンボールヒーローズの大会やデッキ構築を日記にしてみました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR