さらば東京

7月になってる(笑)
そしてSDBH5弾が稼働してる(爆)


それが正直な気持ち。

ご無沙汰しておりますm(__)m
月日の流れるのは早いですね。前回のブログが幕張の記事...サボり過ぎだね(・・;)



前回以降をサクッとまとめると、

レイクは漏れた!

以上❗



冗談はさておき、レイクの前も大会には1回しか参加しておらず、しかも1回戦敗け。
ネタがありませんでした。

忙しくてブログを更新どころか、ログインも、しばらくしておらず、コメントを頂いたのにも気付きませんでした。
申し訳ありませんm(__)m



そんな忙しくてしていた最大の理由は

転勤になったためです。
3年ちょっとの東京での単身赴任が終了しました。前任地、新任地での引き継ぎや引越しに追われる日々...更に1ヵ月の間に2度風邪をひき、2度目は今も引きずるしまつ(。・´д`・。)


そして東京でのホームにお別れ(;_;)/~~~





東京でのラストプレイ





そんなことで東京に別れを告げ、地元の栃木に戻ってのSDBH5弾開幕( ノ^ω^)ノ

初日は忙しくプレイできず(ToT)
で、2日目に3プレイとレンコ🎶

1パックに通常のURが1枚とUR破壊神が2枚入っているのでしょうか?
気がつくと次のURが排出されます🎵

そんなことで...





大量ですねヾ(o≧∀≦o)ノ゙

まぁ買取価格は推して知るべしな価格ですが、☆4が多いのは嬉しいです。




☆4といえば日曜日には



貰ってきました😁✨✨

数に余裕はありましたが、URということでしょうか、みんなダッシュ🚄💨💨

我が家もダッシュ(早歩きですよ、お店のなかは走っちゃダメ)

日中はチビッ子も多いので、改めて夕方出撃し力の大会篇をゴッドボスまでクリアしてきました。

ゴッドボスの破壊神4体はそんなに強くなかったような?

力の大会篇はこのデッキで安定♪



+女の子アバターBS、友情上げ用破壊神2枚


ゴッドボスはラウンド1はイワンのみアタッカー、ラウンド2はイワンのみサポート。

ラウンド1はこちらのダメージ倍増効果が無効にされ、ラウンド2はCAAのダメージが減少します。

1キルするには火力不足ですが、ラウンド2で勝利♪

ラウンド2は敵はトリプルとスターブレイクを使ってきますが、そんなにダメージ出ない気がします。

イワンのアビリティでゴッドかめはめ波が1600位まで減少😭⤵⤵

ダブルは2200与えたので対象外かな?

これから少しずつ検証が必要だね(^_^;)



来週は落ち着いてプレイできると良いなぁ(^o^;)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

暑い夏何もする事なく…

お久しぶりです。
何やら色々と大変そうですね(^^;;

今弾は、何も排出する事なくただひたすら経験値キャンペーンを楽しんでいるだけです。今弾はURが多いのでなかなか狙いを排出しにくい環境にありますね。
僕は安くなってきたら、買う主義なのでレベル上げをしつつ排出できればいいかな?という感じてやっています。

ところで今弾URのジレンの登場により、対人戦で有名な固定ダメージ戦略が崩れつつあるので、最近はデッキ作りに悩む日々です(笑)

何だかいつもうまくまとまらずにすみません!では!

>keitoさん

ホンと毎日暑いですよね☀😵💦

確かにUR多すぎて欲しいURに狙いが定めにくいです。
レンコしたのは初日だけで、後は毎日ログイン?ボーナスのふくびきしながらのポロリを期待している今日この頃。

ブロリーゴッドのミッションが気になります。
お互いに夏バテに気を付けましょう❗
プロフィール

トシ

Author:トシ
息子と共に参加しているドラゴンボールヒーローズの大会やデッキ構築を日記にしてみました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR