やっちまった( ノД`)…

3連休初日は2週続けての大会参加から始まりました。
27人で無事当選♪
今回は2番...結局1番手です(^_^;)


デッキは先週とほぼ同じで



+男の子BS


1回戦、アバなしシャンパ、神聖なる力など
速いの全く押せません...お相手もこちらのトワ姉のアビリティで速くなっているのに、勝てません。

それでも粘り、ラウンド3アバター勝利からトワ姉の超エナジーで勝利...と思ったら700ほど残ってしまいしまた。

ラウンド4、ギリギリ粘りきり勝利♪

速いと、CI全く勝てる気しません(T-T)



2回戦、界王神EL
ラウンド1、あっヤバっ...1キルされると思った(笑)

ラウンド2、お相手のゴッドメテオ効果で与ダメカットされ...

ラウンド3、ゴッドバッジの効果でまたも与ダメカットされ...
仕方がないので、アバターとクロノア出しで耐える作戦に。
こちらも被ダメカットできたのですが、界王神ELのゴッドアビリティにより気力ダメージアップしたお相手に気絶させられ...

ラウンド4、勝負に出るも先行され終了



2週連続の認定証ゲットできませんでした(*_*)




さて、やっちまったのはここから。
大会前にコンビニに寄りブースターパックを購入。



いち、に、さん、よん、ご、ろく、なな、はち...2パックたりない~

2(17号)と8(合体ベジットゼノ)のパックが抜かれてました~

油断しておりました(T-T)

落ち着いたらオクかぁ?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

トシ

Author:トシ
息子と共に参加しているドラゴンボールヒーローズの大会やデッキ構築を日記にしてみました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR