FC2ブログ

孫悟天ゼノのお相手は?

ゴッドボスのハッチヒャックベビーのあまりの強さにやる気を削がれたトシです...
毎弾ゴッドボスがとんでもないことになってます。
何なんだアイツはっ!!!


さて、今日はGDM6弾から登場したこのカードについてです。



孫悟天ゼノです。アビリティは想像通りですが、合体相手のトランクスゼノをどうしようか悩みます。

ちなみにミラクル超アップは、いままでの同様なアビリティよりも効果が高い(発生率が高い)ように感じました。

そんなことで、どのトランクスゼノが良いのか私なりに考えてみました♪



まずは...



URトランクスゼノ
最も良く使われているトランクスゼノではないでしょうか?
初めてカードリストで見たときは、アビリティにがく然としたのを良く覚えています。
合体の相手としては、HP3200はトランクスゼノとしては高いのでまずまず。
スパーキングも強力です...合体させるにはもったないなぁ(笑)

好機がいたら合体させ、いなければそのままアビリティを活用が良さそうです。


お次は...



Vジャンプ全プレです。
アビリティで戦闘力が固定で+1000、ガードも3600と高く、強固な守でカチカチになります!
...やっぱり合体にはもったないなぁと思う反面、カチカチはトワリンクやブロリーロックオンなど相性の悪い相手も増えました。
ちょっと強く推薦できませんねぇ...



ムダがないかな?



友情の奇跡です。
昔はこのアビリティを持っているカードがあまりなく重宝したのですが、最近は色々な気力回復方法が出たので大会などでは見かけなくなりました(^^;

ラウンド1は様子見、なんて時代ならベストパートナーだったかも?



合体が遅れるけど



逆境かつフリーズ。
レアとしては、かなり使えるアビリティです。
ラウンド3での合体で良ければ、使い勝手が良いですね♪



相手に応じて対応可能



確かグミだったと思います。
無力化ロックオンなので、以前流行ったベジット3でのベジータのように相手次第で合体のタイミングを選べます。
HE4で必殺技発動可能なので、ラウンド1から使えるので、なかなか良いのでは?



超ボスには有効



タイムパトロール♪
超ボスやゴッドボスはほぼ全てでCIスピードを速くしてくるので、かなり有効です。
アビリティの発動タイミングは合体の前(検証済)かつ合体後もアビリティ効果が残ります!!!



というわけで、個人的なイチオシはタイムパトロール、次点でURです。
特に対COM戦でのタイムパトロールは非常に使い勝手がよく、CIが苦手な私にとっては助かるアビリティです(*^^*)

今後はトランクスゼノ側や超サイヤ人での合体も出てくるかと思います。

現時点ではちょっと火力不足な気もしますが、ミラクル超アップでカバーできてます。

スーパーベビートランクスに合体は弱いですが、カードリスト公開時よりも使えるカードだと見直したのも事実です。

トランクスゼノの低レアがもう少しHPが高ければなぁ(笑)

スポンサーサイト

GDM6弾アビリティ検証①

GDM6弾が始まって...今更ながら初日のご報告です(笑)


仕事を終わらせての夜8時、東京でのホームになっているゲームセンターに到着。

2台とも空いていたので、右の台でレンコ開始♪
すると隣の台で男性がレンコを始めました...

ちょっとお話したのですが、どうやらかなり配列がランダム要素が多いとのこと...

そんな難しいなかでの成果は?



SRは13枚フルコンプ♪




CPは一番欲しかった孫悟空が出ませんでした...




どうしても欲しかったスーパーベビートランクスは未排出(T-T)
まぁダブルSECがゲットできたので、一安心です\(^o^)/



ここまで引っ張っての初日報告なので、アビリティ検証も少しですが♪

せっかくなのでブロリーから...



気になるロックオン効果で
①闘志爆発の対象になるか?
対象になりました♪
もっとも大会では闘志爆発使わないかな?

②サーチスカウターの対象になるか?
...持っている全てのライセンスでサーチスカウターが無かった(爆)
界王神アバターをサーチスカウターに変えてから、後日再度検証しますm(__)m

③ガード依存のCAAの与ダメは?
試したのはスパーキングだけですが...



ガード無視してますよね?

④ユニットは?
5クレだと、いきなり発動可能。
ブロリーのCIは「超はやい」ですが、ユニット発動後は「ふつう」になります。
予想より1段階速いなぁ(^_^;)


お次はハッチヒャックベビー



①アタッカーにしたときの気力ダウン及びサポーターにしたときの気力ダウンは?
アタッカーにすると相手アタッカーの気力を35~40%減らします。気力回復パーツで回復させた分を減らすイメージ。
サポーターにしたときは、味方アタッカーの気力を20%減らします。20%で与ダメ1.5倍なら十分だと思います♪
まぁスーパーベビートランクスが多いことを考えるとサポーターにすると不利ですからねぇ...

②シールドブレイク×2とどちらが効果が大きいか?

検証はエイジミッションの超ボスセルにて!

まずは何もしないときのアバターの与ダメ...



「10957」ラウンド3でSS3へチェンジしパワー15000超えています。これが基準。


お次はシルブレ×2



「27493」シルブレ×2は1.5×1.5=2.25倍!!


〆は復讐鬼の一撃



「23303」...約2倍です(^_^;)

シルブレ×2の方が効果は大きいですが、ハッチは1枚だけかつハッチのアビリティ効果が追加されますから...
あ~HEが7なら良かったのに!!!


気になるトリプルは?



BSタイプでの気力回復は...

予想外の75% (3メモリ)!!!
気力管理が難しいBSにとっては非常にありがたいと思うのですが、BSが3枚はリスクが高いかも?



帝王はホントに使えないのか?



チェンジ前の気力回復は50%(2メモリ)と、こちらも予想外に回復量が多いです♪
チェンジ後は全回復、気力ダウンは敵全員に対し50%ダウン!
サポーターの気力も減らせるので気力ダウンバッジと合わせると、かなりの効果になりますね!!
そしてチェンジ後は必殺技がゴールデンデスビームに変化します。特別な演出もあり、迫力があるので、ぜひアバターの必殺技に欲しいです(*^^*)

ただ、パワー15000を超えるにはあと3500の上乗せが必要でありバッジステだけでは無理です。
神様やターブル、全開パワーのダブルアタックなどとの組合せが必要です。
チェンジ前ならハッチのアビリティが対象になるのですが...ネタかな?



ちょっと仕事もプライベートも忙しく、ゆっくりプレイできてません。
週末も新弾稼働直後なので満員御礼ですしね...
人気があるのは良いことなので、ヨシとしましょう(^o^)

バインダーから私を取り出して♪

私はブログをほとんどスマホで書いているのですが、最近になって幾つかの機能を使いこなせるようになりました。
2年半もブログを書いていて今更か!
という突っ込みは無しでお願いします。

写真や画像の取り込みがうまくできるようになりました(笑)



さて、GDM6弾までわずかですが話題のスーパーベビートランクスと相性良いカードを私なりに探してみました。



全宇宙ツフル化計画:敵が3人以上の場合、戦闘力バトル終了時仲間アタッカーの数が敵アタッカーの数より多いとき仲間全員が敵のガードとダメージ軽減効果を無効にして攻撃する。



まずはタンバリン!



スーパーベビートランクスのアビリティ発動を防ごうと敵のアタッカーが増えれば、タンバリンのアビリティ効果が大きくなります。

タンバリンはスーパーベビートランクスにとって天敵となりそうな反面、デッキに入れるとうまく噛み合いそうです。


お次は...



スーパーベビー2のアビリティは敵のアタッカー数×1000 戦闘力が増加します。
こちらもタンバリン同様に敵のアタッカーが多くなる傾向なのでイイ感じ♪


気力回復を狙って!



暗黒トワ...というよりBSタイプでのトリプル♪
タイプが揃えば気力回復します。
あまりBSタイプでは気力回復のアビリティが無いので、トリプルを利用しての気力回復はかなり有効だと思われます。
ただ、現時点ではどの程度回復するかがわかりませんが...最低50%回復して欲しい!

暗黒トワならするどい殺気でラウンド1を止めることも可能かな?


1キル狙いで



大魔王との組合せは強力!
ガードとダメージ軽減効果無効で3倍攻撃は驚異!!


出てきた相手の気力を奪う



こちらのアビリティ発動を防ごうと出てきた相手の気力をガッツリ奪います。
他にも強者の領域持ちでも可かな?


最近、減ってますが...



やはり固定戦闘力なスーパーウーブは復権しそうです。
ゴッドバッジには弱いですが...
底知れぬ戦闘力やクリフリも同じく相性良さそうです。


BSタイプが多くなりそうなので



界王神の癒しで気力とHPを回復♪
ラウンド3まではイケイケで行けそう?


出しっぱなしなのお供に♪



一緒に出しっぱなしでCIを超速くしての連携攻撃!
大魔王も一緒に連携すると...


お相手の妨害もあり、HE貯め難いと思われるので...



ラウンド3チェンジ後はHE関係なく必殺技発動!
しかも怨念増幅装置で与ダメアップ!!


HE貯めかつクリーザとの相性も良い



毎ラウンド終了時に気力回復とHE+1♪
固定戦闘力と気力回復かつHEアップで一石三鳥???


相変わらず人気でしょう?



仮面のサイヤ人はアタッカーにするだけで気絶無効、パワー15000over!!!
必殺技のコストも低く、ガードも高い...そりゃ人気あるよね♪



う~ん...もう少し、おおっ!というカードを発掘できればよかったのですが...
まぁ、あくまで私がカードリストを見て妄想しただけなので、本当に相性が良いかは保証できませんので(笑)

それでは明日、朝イチバンから出撃される皆さんが良い排出に恵まれますように♪

GDM5弾ラスト大会もハズレ...

GDM6弾では大会環境が大きく変わる可能性があるので、現環境でのラスト大会へ行ってきました。

しかし、結果はハズレ(/ー ̄;)
16thになってから1回しか大会でれてません...

もう来週からは環境が変わるので、今日使おうと思ったデッキはこんな感じでした...









+界王神アバターEL、ブレイクスカウター

ラウンド1に時とタンバリン出し、七星龍のアビリティを嫌がり出てきたところをパワーを減らすというもの。
まぁ上手くいくのは1回戦だけだと思いますが(笑)



レベル上げをしたかったのですが、週末はチビッ子達が沢山で思うようにいきませんでしたが...



レベル49
HP:6505、PW:7478、GD:3465

スタートダッシュを含めてレベル80を目標です!!!




カノジョのヒミツがわからない?

GDM6弾のカードリストが公開になり、公式ホームページでもカウントダウンが始まったことで少しずつテンションが上がってきました


そんななかですが、私の今一番の興味はレベル上げとトリプルカンストしたときのステータス♪

予定通り、水曜日にカンスト!



HP:7036、PW:7938、GD:3629



先を急ぐので...





超クラスアップ♪

レベル7
HP:6085、PW:7118、GD:3180

ちなみにクラスアップレベル7
HP:5603、PW:6645、GD:2899

かなりステが上がった気がしますが...
その差は?

HP:482、PW:473、GD:281


???


!!!


超クラスアップボーナスが

HP:500、PW:500、GD:200

といわれています...
つまり、ステが上がっている分は超クラスアップボーナス分だけ...
いや、むしろレベルアップで上げたステは下がっているという事実(/ー ̄;)


計算は面倒なので省略しますが、クラスアップレベル99でのステアップは?

HP:2296、PW:2078、GD:1079

これには界王神と女の子両方のステアップが含まれます。


そして、これまた計算は省略しますが(笑)
超クラスアップレベル1での超クラスアップボーナスと友情と基礎値をひいた引き継ぎ分は?

HP:770、PW:683、GD:400

ここでは約3分の1ですねぇ...
5分の1よりは引き継いでいますが、クラスアップの時よりは少ないです、もうわからん(爆)

そして、この段階でカンスト時のステがだいたい予想ができます。

レベル99予想
HP:7510、PW:8393、GD:3930

これに友情(3弾から一部未済)が加わる計算です。
ダブルカンストからのステアップは?

HP:458、PW:420、GD:227

となる予定です。

う~ん...もう少し上がって欲しかった(-""-;)

GDM6弾カードリスト公開

もうこの時期が来てしまいました、カードリスト公開です。
もう皆さんがブログでアップしていますが、一応恒例なので...



まずは新CAAであるトリプル。
3人のバトルタイプ一致で効果があります。
HR:ガード+2000
EL:パワー+4000
BS:気力回復
となっています。
ダブルと同じラウンドで発動できるか、どうか気になります。
説明を読む限り、カードに描かれているキャラでなくても発動しそうです。

HGD6-CP7:孫悟空



勝利のトリプルアタック
超トリプル効果で攻撃した敵に2倍ダメとなります。これはトリプルアタックのダメージが2倍なのか、その後にその敵に2倍ダメを与えるのか?
気になりますねぇ♪


お次はUR
GDM6-56:スーパーベビートランクス



もう、どんなキャラが出ても驚きません(笑)

全宇宙ツフル化計画
敵チームが3人以上の場合、戦闘力バトル終了時仲間アタッカーの数が敵アタッカーの数より多いとき仲間全員が敵のガードとダメージ軽減効果を無効にして攻撃する。

このカードはヤバイ(;゜0゜)
何がヤバイって、合体と巨大化潰し...トランクスゼノのガード1は絶好の好機がありましたが、こちらは常に全出しするしか対応策がありません。
気力回復させながら、先行し、全出しし続けて女の子で殴る!!!
そんな時代が来ればイイな(笑)


続いてGDM6-57:孫悟天ゼノ



合体でミラクル超アップかつ与ダメ+2000...だから合体はベビーの餌食だって!

アビリティは優秀?
未知へ立ち向かう覚悟
ラウンド終了時、自分チームのHPが50%以上の場合、自分のパワー+3000
あっ...パワー15000超えるのは、なかなか難しいや(爆)



HGD6-27:ベジータ



ゴッドを超えた王子
ラウンド終了時、被ダメ5000未満の場合、パワーと戦闘力が3倍かつ気力全回復。

どのラウンドでも良いようですが、基本はラウンド1なのでしょうか?
でも最近はラウンド1からガンガン来ることもあるので、意外と難しいかも?

時空転送はまさかのVジャンププロモと同じ...せめて新効果にして欲しかった(>_<)



ちょっと残念なHGD6-30:ゴールデンフリーザ



チェンジでHP+3000、パワー+5000...バッジステでパワーが3500以上あると単体でパワー15000超えます!

...えっそんな人いないって(爆)

チェンジする前から相手の気力を減らせれば、ちょっと使えたかも?

「ちょっと」というか「かなり」残念なフリーザ様でした(T-T)



SRは数は多いですが、特段...

取り敢えずGDM6-44:ムッチー



必殺技発動時、敵のパワーを5000と気力を全部奪う?
全部ってどういうこと?
気絶するのか?しないのか?

まぁHGD6-45:モッチーでリンクすれば...



超強力な気力ダメ、ムッチーにリンクで3倍ダメ...鶴仙人と同じですね(^_^;)

ユニットメンバーにリルド将軍がいるのですが、イマイチ良いカードがありません。
どうせSR増量なら、リルド将軍もSRにしてあげればよかったのに(笑)


新アビリティだよね?
HGD6-61:ミラ



強烈なプレッシャー
敵チームの戦闘力10000以上の場合、CIスピードを速くする。
1段階なら全然ダメ、2段階で悩み、3段階でやっとデッキに入るかな?

おそらく1段階でしょう...必殺技のHE8も今の時代にそぐわないです(。>д<)



個人的にどうにかして欲しかった合体ジャネンバベビー
HGD6-50:ベビー少年体



敵チームのHE-1じゃ、お話になりません。・゜゜(ノД`)
ど~せならHE-3位にしても、今の時代誰も驚きませんよね?



う~ん攻撃的なアビリティが多い反面、ターブルやダーブラゼノといった流行りのカードに対抗するアビリティがありませんね...

先行するとヒーローエナジーが減らないとか、相手のパワーが高ければ高いほど与ダメが減るとか(笑)
そんなアビリティを期待してたのですが...



ちょっとスーパーベビートランクスについて...

このカードの登場により、ターブルやロボ兵のように単体出しで耐えるカードには不利な時代が到来します。
使うにしても対策するにしても、出しっぱなしにできるデッキにしなくてはなりません。
出しっぱなし...これって意外と難しいです。

気力回復は合体が手っ取り早いのですが、数が減ってしまいます。
地味に毎ラウンド気力回復するカードや気絶無効のカード、固定戦闘力が出せるカード等が必要です。

気力回復はSEC超17号、悟飯SS3、URゴッドベジータ、神様などか?
固定戦闘力はスーパーウーブ、底知れぬ戦闘力、クリフリ、武道家の魂、そして人造アバター...
出しっぱなしを阻止するために、タンバリン、強者の領域、ダークドラゴンなどなど

...みんな最近のカードだなぁ(^_^;)


単純にスーパーベビートランクスをデッキ入れても勝てなさそうです。
駆け引きやカード選びが重要になるのでしょう。

勝負ラウンドが後半になってきていますが、これからは前半勝負が増えてくるかもしれません。どちらにしてもデッキ考えるのが楽しくなりそうです(*^^*)



最後にクラスアップはGDM7弾ってことですよね?
バンダイさん!







経験値CP途中経過

今回の経験値CPは13日間と比較的長く、この機会にカンストしちゃえ!と私を誘っているようです(笑)

まずはクラスアップ状態のカンストを目指しています。目標としては水曜日までに...と思っています。



とにかく初日は調子が良かった♪
ボタンも良く、ブウ5人をサクサク1キル!
しかも計24クレでUR悟空のポロリもありましたが、スクラッチも1等×1、2等×5と約1レベル分得をしました(*^^*)



問題の2日目は?
寄ったお店が悪かった...とにかく赤ボタンの反応が悪い(ー。ー#)
ブウをあきらめて、ノーマルミッションで玉集めに変えるはめに...
しかもスクラッチも全然ダメダメでちょっと停滞。・゜゜(ノД`)



三連休に入り気分転換しミッションを変更!



ウルトラクリアはラウンド2以内でクリア、レジェンドクリアはゴールデンフリーザのゴールデンデスボールでトドメをさせです。


そしてデッキはこんなこんな感じ...



GDB-07:ベジータGT(圧倒的なスピード持ちの孫悟空GTでも可、一発勝負ならキュイも可)
HGD2-34:ゴールデンフリーザ
HJ4-61:クリーザ
GPB-30:フリーザ(HG9-47フリーザでも可)
HJ6-63:トランクスゼノ(サーチスカウターの場合はダメージソースでも可、ビルスに攻撃が行けばガード1なので)

捌きは?

ラウンド1何のひねりもなく全出し(笑)
ゴッド玉を持たせたベジータGTもしくは孫悟空GTの圧倒的なスピードでかなり相手のCIの精度は落ちます。
(ビルスはパフェ出してきませんが、ベジータは最速にならないのでたまにパフェ出してきます)

あとはEL連携を決めればO.K.

必ずゴッド玉がつくのでスコアは420000~430000程でブウとあまり変わりません。
しかも玉がそろって神龍を呼べるので効率は良いかも?

ただし1キルに失敗するとブウと違い負ける可能性が高くなるので注意です。

安定して経験値1100を稼げ、神龍まで呼べるので、サクサクレベルアップ♪
限られた時間でしたが、三連休中の予定であるレベル90は突破o(^o^)o



どこまでイケルかな?



そうそう日曜日には、カップ麺のカードをもらってきましたよ!



ボタンを押す機会は与えられませんでしたが...41人ではアタル気がしません(笑)




そして...



特賞には巡り会えずスクラッチは終了しそうです(/ー ̄;)


レア、コモン最強デッキ?

4日から仕事が始まりました...正月休みって終るの早いですね(>_<)


さて、7日からの経験値CPまでに3枚のライセンスをゴッドリーグまで到達させる必要があるのですが、普通にプレイするのも飽きてしまいました。
最後の界王神アバターのライセンスはコモン、レアだけでゴッドリーグを目指してみました。


せっかくなのでカードは全ての弾からチョイスし、私なりのレア、コモン最強デッキ?を作ってみました。



HG10-45:Drミュー
HJ8-45:トランクスGT
HJ4-53:孫悟天GT
HGD1-34:人造人間17号
HGD1-11:亀仙人

ミューの天才科学者の頭脳で1キル防止。まさかのレアでこのアビリティ!
合体は悟天ベース、親友とのコンビネーションで悟天はHE3で必殺技が撃てます。ゴテンクス3はガードとダメージ軽減効果無効かつ2倍ダメと非常に強力です!
17号と亀仙人は戦闘力要員です。

あっコモンが無かった(笑)


相手の出方によりますが、ラウンド1は戦闘力6000で悟天とミューが必殺技撃てます。
うまくハマると1キルも可能♪

そんなことで...





なんなくBリーグまで優勝♪



そして問題のAリーグですが...
1回目は2回戦、2回目は決勝で負けてしまいました(/。\)

1回目のお相手は?
トランクスゼノSS3、ターブル、スーパーウーブ、大魔王、悟飯SS3
ラウンド2で大魔王と悟飯の3パフェされ撃沈...

2回目のお相手は?
界王神EL、ターブル、ミラ、仮面、暗黒トワ
ラウンド3で先行獲られ、時空転送からパワーアップしたアバターに殴られガードするもHP1...敢えなくK.O.

大会でも出会いそうなガチデッキには敵いませんでした。・゜゜(ノД`)



仕方がないので普通にデッキを組んで...といったらつまらないので(爆)

デッキを変更!



HJ6-37:ハッチヒャック
HJ6-61:スーパーベビー
HJ6-10:亀仙人
HGD1-11:亀仙人
HGD3-10:クリリン少年期

基本は武天老師の教えでガードの基礎値が上がったクリリンで耐え、スーパーベビーで殴り、後半亀仙人で戦闘力を上げ先行し、ハッチヒャックでトドメを刺すというデッキ...

本音で言えば武道会にかける想いのクリリンは堅すぎるので反則かな?と思っていたのですが、レア、コモン最強デッキという意味では使わない方が違うのかな?
と思ったので...

私のバッジステではガードアップのカプセルがうまくあたり、アビリティが発動するとガードが20000を超えるのでターブルでいくらパワーを上げても被ダメはたかが知れてます!


そんなデッキでAリーグに再挑戦です!!!












...今度はターブルいないのね(爆)

仮面だけなら危なげ無く止められます!

前日はAリーグ5戦しターブルが4戦いたのですが、この日は「0」(゜ロ゜;ノ)ノ



無事にAリーグも優勝することができましたo(^o^)o

最初のデッキは安定している反面、火力やここぞで耐えることができませんでした...
二つ目のデッキはトランクスゼノやバーダックゼノといった特定のカードには弱いですが、スーパーウーブやミラなどが入った流行りのデッキにはかなり有効でした♪

まぁ大会では様々なカードや思わぬ組み合わせのデッキがあるので難しいかもしれませんが、かなり万能なデッキになったのでは?



私が言いたいのは、レア、コモンでも強いカードはたくさんあるので、いろいろ試してみて欲しいということです。

☆の数は気になりますが、それだけでなく組み合わせやアビリティの相性を良く考えることで全てのカードに可能性があるのが、このドラゴンボールヒーローズの面白さだということを伝えたいですヽ(^○^)ノ

2016新年初ボタン

新年明けましておめでとうごさいます(^o^)
今年も当ブログを宜しくお願いしますm(__)m



皆さんは新年をどのように迎えましたか?
我が家は...



新年を地元のお寺で迎えました。
風もなく、比較的暖かな夜だったこともあり30分程の待ち時間もあまり苦になりませんでした。
新年を迎えると同時に初詣♪
地元では神社よりもこのお寺で初詣がメジャーなのかな?
日付が変わる頃には長蛇の列が(゜ロ゜;ノ)ノ

今年こそはエリア獲得目指して頑張るぞ!



そして、新年初ボタンは2日でした。
スカウター経験値2倍の恩恵を少しだけ受けてきました。

まずは武道会をプレイしながらです。
デッキに固定バッジのカードを入れておくと必ずSR+になるので...



無事レベル40に(笑)
50まではちょっと大変ですね...

アサルトはアビリティレベル5で必要戦闘力が12000を切るので、取り敢えずは必要最低限です。



武道会は?



ゴッドリーグに到達です♪

今回のゴッドバッジはラウンド3で相手3人のパワーとガードを半減なので使えそうな気がします。
ただバッジステがあまりにもヒドイと考えてしまいますが、基本ゲットしようと思っています。



皆さんご存じだと思いますが、固定バッジはこの5枚でSR+がゲットできます。



ラウンド2は下の2枚

JS1-01孫悟空GT
JS2-01孫悟空

スーパーベビー編での気絶無効、ハッチヒャック編でのエナジーガード、未来編での未来パーツなどの獲得に利用。



ラウンド3は上の3枚

JSJ-04孫悟空GT
JSJ-01孫悟空少年期
GPJ-15孫悟空

上記のパーツの他、孫悟空を使うことによりメタルクウラコアバッジが獲得可能。



それでは今年も宜しくお願いします!

プロフィール

トシ

Author:トシ
息子と共に参加しているドラゴンボールヒーローズの大会やデッキ構築を日記にしてみました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR